春のチャリティバザーにご協力ありがとうございました
春のチャリティバザー 2021. 4. 7 (水)
前日の雨も止み、爽やかに晴れ渡ったお天気のもと、春のチャリティバザーが開催されました。
新型コロナウイルス蔓延防止のため模擬店や休憩所を無くし、また広く売り場のスペースを取るなど感染症対策を徹底し、来場いただいたお客様には混雑することなくお買い物を楽しんでいただきました。
バザー開催にあたり、品物を寄付して下さった方々、準備にあたって下さったボランティアの皆様、そして設営から当日お手伝いして下さった皆様に心より感謝申し上げます。
<バングラデシュからメッセージ>
こんにちは。新型コロナウイルスが世界中に蔓延して一年が経ちました。日本やバングラデシュだけでなく、世界中の人々が不安な日々を過ごしています。しかし、自分達の事で精一杯な毎日の中でも、エンゼルの皆様がバングラデシュの子ども達や女性達の事を忘れずに支援の手を差し伸べてくれている事に、私だけでなくスタッフや子ども達、職業訓練生や識字教室のお母さん達、皆心から感謝しています。皆様の支援のおかげでエンゼルホームの子ども達は元気に過ごすことが出来ています。皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください。これからもよろしくお願いします。
バングラデシュ現地責任者 アジズル・バリ
次回バザーは2021年10月20日(水)です。
本協会では毎年春と秋にボランティアセンターでこのようなバザーを開催しています。
売上金はバングラデシュなど発展途上国の教育支援・女性自立支援などに役立てさせていただきます。
バザー用品はいつでも受け付けております。皆様のご協力よろしくお願いいたします。