エンゼルホーム卒業生からの手紙
2019年07月01日
「今年経営管理学部を卒業し博士号を取得することが出来ました」
私は2001年にエンゼルホームに来ました。そして2011年にSSC試験、2013年にHSC試験に合格し、2019年の今年には経営管理学科BBA(Bacherlor of Business Administration)を卒業、博士号を取得することができました。
私がここまで来れたのは、すべて国際エンゼル協会の皆様のご支援、そしてエンゼルホームでの生活のおかげです。子どもの頃みんなと過ごした素晴らしい日々は、決してわすれることはないでしょう。まるで大きな家族のようで、たくさんの兄弟姉妹に囲まれた幸せな日々でした。私達はお互いの時間や生活を共有し、協力し合うことの大切さを学びました。
楽しい生活の中で、規律を重んじ、そして自分を磨きあげていくことができました。まわりをきれいにし、環境を整え、そして周囲の人を大事にすることを教わりました。日本の皆さまがバングラデシュに来られた時には、日本のことや文化など、とても多くのことを教わりました。そしてまた、一緒に過ごした時間はとても楽しいものでした。
私は先生になりたいです。今先生になれるよう頑張って就職活動をしています。私の心の中にもいつも日本の皆様への感謝の気持ちが詰まっています。私に教育を受ける機会をくださり、そして私の人生を変えて下さった皆様へ、改めてお礼をお伝えします。ありがとうございました。